スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーラー:BBT 『狂騒と喧騒と潮騒のオータムフェスト』

  • 2013/09/03 00:57
  • Category: TRPG

季節は冬も間近

少し遅めの文化祭

少し変わった他校生との文化祭

高い壁 煉瓦製

高い壁 心因性

君ならどうやって乗り越えるかな?

ビーストバインドトリニティ『狂騒と喧騒と潮騒のオータムフェスト』

渇望せよ、騒々しいエゴの祭りを




共通ハンドアウト
二学期も半ば過ぎ、いよいよ年に一回の一大イベントが近づいてきた。
それも今年は特別だ。
近隣の高校との合同文化祭『月鳴祭』。
初めての試みに、誰もがそわそわと浮き足立っていた。
文化祭で他校生との交流。
一方は、壁の外への好奇心で。
もう一方の一部は他校生とのロマンチックな出会いに期待して。
もちろん、君たちも例外ではないのかもしれない。
それはどうあれ楽しい楽しい文化祭、できれば成功したいじゃないか?

PC_a
シナリオ絆:合同文化祭 関係:不安or期待
今年はどうやら"あの"鳴沢学園との合同文化祭をやるらしい。
幸か不幸か、偶然か作為か、半魔である君たちがあちらとの調整役をすることになった。
相手は半魔…ヘタするとそれ以前の生徒もいるだろうが、
多分、きっと頑張ればなんとかなるだろう。ただ、懸念が1つ。
共に実行委員になっている澪崎汐鈴が数日前から風邪で寝込んでいるらしく、
君の忙しさは目が回るような状態だった。

PC_b
シナリオ絆:ヴェロニカ・ヴェルニカ 関係:警戒など
『このドミネーターを討伐してくれませんか?』
文化祭の準備に忙しい君のもとに、なんの因果かそんな依頼が舞い込んだ。
話によれば、ここしばらく"亜人博愛主義"のドミネーターが
池袋に来ており、そいつをなんとかして欲しいのだという。
依頼を受けるなんて高校生の君には滅多にないことだったが、
目の前の依頼人は言う。
『どうしても、どうしても月鳴祭までに何とかしていただきたいのです』
スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。