スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく女子力が仕事をしていた

  • 2012/11/05 22:14
  • Category: 雑記
日曜日にDX3のオフセがあったので片道2時間弱のプチ遠征。
卓終了後はそのままお泊りしてきました。

で、まあそのまま適当に次の日買い物して帰る気だったんですが
ノリでどっか遊びに行こうということになったので同卓のきいさんとみぬまさんと
ナムコ・ナンジャタウンに行って来ました!なんか女子力が仕事してる!
行き掛けにモノトーンミュージアムのるるぶ調達にイエサブとか寄ってないヨォ!

目的は餃子です。チーズ餃子フェアやってたん…
写真とってないけど美味しかったウマウマ

パスポートで入ったのでアトラクションもしました。とりあえずガウストパニック。
…一人だけボス負けたけど泣いてない。
ボスに負けたんじゃない、機器の認識誤差に負けたんです。
ちゃんとどまんなかで撃ってるのに右に逸れるんだよ…だからひのっこいうな(私信
道中は3人で探しまわって普通に楽しかったですただ腕は疲れた

さてさて、そんなこんなしてたんですが。
ちょうど期間限定で【ナジャミーの“アン!?”ハッピーウエディング】が開催中だったんですね。
所謂謎解きゲームのたぐいです。まあやリますよね。

内容は口外厳禁ってことなので書けないのでアレですが。最終的に4週しました。
謎解きに全力でとりかかるその様は女子力なにそれ美味しいn…アルェ
回数重ねるごとにベテランが増えていき最終的ににスタッフさんに顔をすっかり覚えられて
まさかの最終的に1問目の正誤確認全員スルーという事態に。
とにかく、4週目で無事クリアできました。
真実の結婚式もちゃんと参加しましたよー(これは受付に実施時間書いてあったから書いていいはず)
ちなみに後半になるにつれて役に立たなくなっていくひのりでした。

なんだかんだで途中で女子力は(笑)化したけど楽しかったです。

Pagination

Trackback

まとめ【珍しく女子力が仕事を】 from まっとめBLOG速報

日曜日にDX3のオフセがあったので片道2時間弱のプチ遠征。卓終了後はそのままお泊りしてきました。で、ま
  • 2012/11/14 00:39

Trackback URL

http://hakosora850.blog.fc2.com/tb.php/10-421e0854

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。