スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBTハンドアウト『Perfect Halloween(仮)』

  • 2013/08/04 21:07
  • Category: TRPG
ハロウィンにやる予定のハンドアウトだよー˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

挨拶は簡単さ

Trick or Treat!

享楽的な日常 可笑しな世界
それが君たちの“全て”だ。

さァさ君もTrick or Treat!

お菓子をねだろう 悪戯をあげよう!
そうさ 君は楽しめばいい
悩む時間なんてもったいない

狂気的な日常 可怪しな世界

君ヲ呼ブ声ニ、耳ヲ貸シテハイケナイヨ―――?

BBT『Perfect Halloween(仮)』

心焦がすは魔の渇望 心繋ぐは人の絆



共通レギュ:ドミニオンズまで使用可能。『ハロウィンの仮装』を考えておいてください。
決まってない場合はGMが当日一番PCの自尊心が削れそうなチョイスをします。
お祭りセッションだから既存持ち込み推奨にしておくネ!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



共通レギュ:ドミニオンズまで使用可能。『ハロウィンの仮装』を考えておいてください。
決まってない場合はGMが当日一番PCの自尊心が削れそうなチョイスをします。
お祭りセッションだから既存持ち込み推奨にしておくネ!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

PC_A(佳奈ちゃん)
絆:神在 終(かみあり つい)推奨関係;友人
君には半魔の友人の終という少女がいる。
ある日、彼女が君に泣きついてくる。
「どうしよう、どうしよう。私のドミニオンが乗っ取られちゃったの」
…彼女は地球ドミニオンの半魔だと聞いていたのだが。
兎にも角にも、パニック状態の彼女を宥めなければ。

PC_B(テケちゃん)
絆:ダンボールおじさんorメフィストフェレス 推奨関係:友人
最近めっきり過ごしやすくなった爽やかな夜のお散歩に繰り出した君を見知った人物が呼び止めた。
「おやおや、テケ殿ではありませんか!これは奇遇ですな!」
見知ったホームレスのおじさんは君に面白いドミニオンの話を教えてくれた。
なんでも、ちょっぴり可怪しくて、お菓子がいっぱいあるドミニオンがあるらしい。
そこを調べてくれたら好きなモノをくれるという。
楽しい話に裏はない。あっても楽しければそれでよし。
君はおじさんの頼み事を引き受けることにした。


PC_D(牡丹さん、冷凍庫ちゃん)
絆:小さな飴玉 推奨関係:好きにするがよい
「さァさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!」
君は道端で飴を配るカボチャ頭から一袋渡された。
キラキラしていてとても美味しそうなそれはひどく魅力的で、
いつの間にやらぱくりと一口。
君の目の前には楽しそうな遊園地が現れた。

PC_E(ビューティーさん)
絆:Mr.Halloween 推奨関係:不信感or興味
君はかれこれもう一週間ほど『ここ』にいる。
気づいた時にはこの世界のメリーゴーランドの馬に揺られていたのだ。
この世界の主だというカボチャ頭は君を歓迎してくれたが、
元の世界への戻り方は知らないという。
君はなんとしても元の池袋に戻らなくてはならない

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hakosora850.blog.fc2.com/tb.php/19-d8b4f2ad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。