スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色の晩餐(トレーラー)

  • 2013/11/28 12:32
  • Category: TRPG
それは 小さな噂

12時の鐘が鳴る

それまではただの舞踏会

12時の鐘が鳴る

されど誰も帰れない

どこへ行くのですオヒメサマ

《宴》はこれからだというのに

それは…ヒミツの惨劇


ビーストバインドトリニティ『緋色の晩餐』


エゴを招くは緋の欲望 絆繋ぐは…?



PC1かなちゃん  シナリオ絆:舞踏会(食欲)
『拝啓
突然の招待状、ご無礼をお許しください。
カローナ・アセンギア様のご高名、かねがね伺っております。
なんでも情に厚く、大変気高いお方と。
私情を挟むこととなり大変恐縮ではございますが、
ぜひ一目、偉大なるカローナ・アセンギア様のお姿を
この目に焼き付けたく筆をとった次第でございます。
下記の日時で、ささやかですが最高級の血をご用意した
舞踏会など開催いたしますので、
何卒、おいでいただけませんでしょうか。
敬具』

PC2 シュエンさん シナリオ絆:ロンダ・メア(警戒)
君は上司であるグラットンに呼び出された。
曰く、『ルール違反』の吸血鬼が現れたとのことだ。
その吸血鬼『ロンダ・メア』にそそのかされたのか、
ロンダの主催する舞踏会に向かった若い吸血鬼が何人も帰ってこないらしい。
そこまで聞いた時、グラットンの電話のベルが鳴る。
電話を取った彼の額に青筋が浮かんだのを君は見逃さなかった。

PC3 クロヒトさん シナリオ絆:劉飛鈴(任意)
師匠もダッシュする12月のある日、
君の相棒が鼻息も荒く何かの資料を読みあさっている。
もうすでに嫌な予感しかしない。横浜の一件が君の脳裏をかすめる。
彼女が言うには、招待された女性が消える舞踏会の都市伝説が出回っているらしく
前回の挽回のため、潜入調査をしようとしているらしい。
―――君のため息はとてもとても深かった。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hakosora850.blog.fc2.com/tb.php/24-90cadbf9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。